スマートフォン版はこちら

井口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「井口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込6-6-7
電話番号 03-3945-3188
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くろだ医院 東京都文京区白山5-36-9 白山麻の実ビル2F
やすだクリニック 東京都文京区大塚4-45-4
森谷医院 東京都文京区千駄木5-43-11
カスガメディカルクリニック 東京都文京区本郷4-24-8 春日タワービル3F
よしこ心療内科 東京都文京区千駄木3-37-20 団子坂カンカンビル6F
江戸川橋医院 東京都文京区音羽1-27-1
コパーズ・茗荷谷クリニック 東京都文京区小日向4-7-20
星合病院 東京都文京区水道2-9-9
田代医院 東京都文京区向丘2-20-3-1F
大森内科医院 東京都文京区湯島4-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • mumumuさん
    むさし野さいとうクリニック 口コミ
    初診時の対応はとても良く、三ヶ月後に再度来るように言われたので、電話で予約する為に電話をしました。希望日の時間が埋まっていて出来なかった為、他の日の希望時間を確認してもらったら秋がなかったので、いつならあいてるのか?教えてもらえるように依頼しはじめた途端、一方的に話を打ち切られて電話切られた。結局予約できなかった。繁盛しているので時間のかかる患者は邪魔なのでしょうか。
  • あげぱんさん
    湘南美容外科クリニック 池袋院 口コミ
    フォトRF(オーロラ)のカウンセリングと、施術のために訪れました。休日のためかやや混雑しており、受付の方々も忙しそうでしたが、初めて訪れたので色々尋ねても、どの人も親切で丁寧な対応をしてくださいました。待合室も綺麗で、混んでいて少し待たされてもTVで映画が流れたりしているので気になりません。説明をしてくださった先生も親切で、細かく説明してくださり「わからない事があったら何でも聞いてくださいね」とおっしゃってくださいました。
    また、特に勧誘などしつこいものも無く(今こんなキャンペーンをしていますよ、程度)、安心して、自分の判断で決める事ができます。私は脱毛などで他のクリニックを訪れたりもしていましたが、久しぶりにこんなに対応の良い所に当たった気がします。施術もしてきましたし、しばらくここでお世話になろうと思いました(笑)
  • 伊達直人さん
    ツインタワーすみとしクリニック 口コミ
    院長とその奥様(副院長)の2名で診察されています。
    院長は研究熱心なかたらしく、色々調べて下さるし、説明も細かく判りやすい素晴らしいかたです。
    副院長はこういう症状はこれだ、と決め付けて診断するケースが多く、痛み止めと胃薬の処方を出すばかりで、信頼出来ません。
    以前診断をされた後にあまりにも回復しないので総合病院へ行った時、この薬を処方されたと言ったら、ダメな医者だな・・・・とボソッと言われていました。
    医院自体は悪くないので、男性の院長がいる時を見計らって行くべきです。
    ※後日他の病院でこう言われて処方された薬を飲んだらすぐに良くなりましたって言ったら、顔色が変わって、ムキになって言い訳していました。で自分も怒られてしまいました。
    院長は素晴らしいかたですので・・
  • 桜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私がこちらを選んだ理由は、生殖医療専門医の資格を持った先生がいるからです。
    今まで不妊治療をやっていますと診療項目に書いてあった、という理由だけで地元の総合病院に通っていましたが、治療内容も主治医の治療方針も、実績も、全て「?」が浮かんできました。
    不妊治療に詳しい方に話を聞いたら、すぐにでも生殖医療専門医のいる病院に行くべきだと言われました。大げさかもしれませんが、資格があるとないとでは先生の治療への取り組み方に天と地ほどの差がある気がします。資格があることは、それだけの知識も経験もあり、設備も揃っていていると言えると思います。

    今は、地元の病院とは全く違う方法で治療しています。そして、検査結果も違いました。何より違うことが、自分自信の気持ちの落ち着き方です。資格のある先生だということはもちろんですが、うすだ先生がとても熱心な方なので、方針についてこちらも迷ったり悩んだりしないことが大きいです。
    あのまま地元の病院でダラダラと通っていたらと思うと怖いです。
  • 知人の紹介さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    11月2日に知人の紹介で診察に行きました。
    院内は綺麗で先生の対応も、まずまずでした。
    残念だったのが、受付の方の応対です。
    もう少し患者の立場になって、対応をして欲しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井口医院の口コミ詳細ページ上部へ